人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計と奮闘中!!

体重計と奮闘中!!_f0022222_19152920.jpg

んーなかなか体重が落ちません・・・・・・もう遅いのか???手遅れか???
いやいやそんなことはないはず!!と思いたい。

と言うわけで、飲食から変えて体重計と奮闘しています!!

まずは今までは仕事上??早食いの大食いが基本だったのですが、よく噛みゆっくり食べて胃腸に優しい食べ方にしてみました。

そして飲み物はお茶。
生茶をCMするわけではないのですが・・・・・・初めて飲んだ時のあの感触が好きでお茶を買うときは「生茶」です!!

今まではスポーツ飲料を飲んでいましたが意外にカロリーが高い!!と言うことでお茶です。

さー6月中に65キロ・・・・・いけるかなぁ・・・・・・・・
by safety-stop | 2006-04-28 19:24 | 陸 伊豆
<< 精進・・・・・・ 今シーズン初神子元 >>