人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラストの粟国遠征!

いやぁ~夏ですね~。
毎日が暑い。

蝉が鳴き、子供たちが朝からはしゃいでいます。
夏休みって感じがします。

それにしても最近・・・
肌の色が日本人離れしてきましたね。
毎年のことですが・・・どうにか美白にはできないものでしょうか。。。

それとこの時期になると食が悩みの1つです。
この年齢にしては・・・食べすぎでは!?っていうぐらい食べますね。
昨夜も油断して食べたらご飯2合がなくなっていました・・・。
36にもなってもう身長も伸びないのに無駄にエンゲル係数が高い。。。

美白と大食い

僕の悩みの2つです。

まぁそんなことを言いたいわけではない。

昨日(7月22日)無事に今シーズンの粟国遠征が終わりました。
個人的にですが・・・
潜水屋としてはもう1回、粟国遠征に行ってきます!
ラスト粟国の詳細はクリック!

人気が高く目的もハッキリしていて勝ち負けがあるようなダイビングスタイル

心配しても仕方がない台風やら海況やら当たってくれと祈ったりと・・・
ここまで来ると1つのシーズンですね。

そのハイシーズン前半戦が無事に終わりました(あくまで個人的に)

7月28日(日)の粟国は高みの見物とは言いませんがT君がシッカリ締めて来てくれるはずです!
まぁ安全面は心配していませんが・・・
なんせT君ですから。ある意味、ミラクルなことが起こるかも!?ですね(笑)

皆さん、期待しましょう!

さて、そんな今シーズン・ラスト粟国遠征

結果は・・・

今年ラストの粟国遠征!_f0022222_17383369.jpg


今シーズン最高!?ではないかというぐらいの
特大銀玉GET
です。

いやぁ~ラストをこんな風に飾れて最高でした!!

ちなみに動画もどうぞ!




お客様から頂き、ワイコンでちょっと遠慮がちに撮影をしたようなのでギンガメアジトルネードの大きさが伝わりずらいかも知れませんが・・・

30秒経過ぐらいからの横にいるダイバーと比較してくれれば大きさが伝わると思います!!

いやぁ~!!良い銀玉でした!
皆様、来シーズンもよろしくお願い致します。

そしてT君。シッカリ締めて来てね!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

明日はシーズン中盤戦前に1日休んで体を整えます!
ジブリ映画!!
by safety-stop | 2013-07-22 17:49 | 海 沖縄2013
<< ♪ギンギラギンにさりげなく♪ 気がつけば・・・ >>