人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年抱負・・・というか目標

みなさん、こんばんは
なんか・・・大雪みたいですね。。。
FBやニュースで騒がれています。

が・・・

ここは沖縄。
全く実感がわきません。
「そんなに!?」って思いますが、写真を見ているとそんなに!ですね。
滑って転んでなどなどしないようにお気を付けください。
特に車で滑って転んではシャレになりませんからね・・・(笑)

さぁ・・・月に1度しか上がらなくなったこのブログ。。。
まぁ・・・相方の年に1回上がるか上がらないか分からないブログよりは良いと思いますが・・・それを言い出したらキリがない。。。

最近はFBが主流でブログはもう古すぎるかなぁと正直思うところもあります。
mixiなんて一時期、すごい反響だったのに、今となってはですもんね・・・。
Twitterはどうなんでしょうか? Lineは連絡手段としてとても有効そうですね。
やっていませんが・・・。

さて、新年の抱負
というか目標
仕事のことに関してはもうすでにやらなくてはならないことも分かっているし、立場的にも色々と数字にもなってきてアップしづらいところもあるので・・・(笑)

プライベートの目標
表に出すことによって自分にプレッシャーをかけるという意味でアップです!

1、月に1日、妻の日を作る。
丸1日、妻が育児・家事から完全に解放していただく。ということです。

2、体重を68キロで安定させる。
今現在、70~72キロ周辺をウロウロしています。たかが2~4キロと思うかもしれませんが・・・週に2回はガッツリとトレーニングをしています。それでも落ちないこの体重。そっからの2~4キロはそこそこ落とすのが大変なんですよ。まぁ年齢という声も聞こえてきますが・・・(笑)

3、年内中に1度、なんでも良いのでフットサル大会優勝。
前年度は優勝は1度もありませんでした。
もちろんプロでもないし、これで生計が立っているわけではないアマチュアですが・・・
やっぱり遊びでも年に1度ぐらいは最後まで勝って終わりたいですよ。

4、今年にはなりませんが、2015年2月のおきなわマラソン完走。

皆様。お聞きください。
今年、あと数日後に相方のTさんがおきなわマラソンに参加します。
完走が出来なかったら・・・今年2014年の那覇マラソンに参加です!
完走が出来たらもう終了です。2014年那覇マラソンは希望者がいたら僕が走ります。

個人的な予想なのですが・・・
きっと彼は完走が出来ません(笑)
なので2014年12月の那覇マラソンはT君が走ります(笑)(個人的な予想では)
で、2015年のおきなわマラソンは僕が走る・・・という流れかなぁ・・・と(笑)

2014年のプライベートはこの4つを目標に楽しんでいきたいとおもいま~す!

ブログ村に参加しているので遊びに来てください!!


沖縄でのダイビングは「沖縄ダイビングサービス 潜水屋」で!!

誰か個人同士で何かかけますか?
僕が全部達成したらなんかしてください。
何か1つでも出来なかったらなんかします。
的な!?
こういう賭けをした場合、嘘をついてまで賭けに勝とうなんてくだらないことはしません(笑)
by safety-stop | 2014-02-08 15:33 | 陸 沖縄2014
<< 今日の任務をドラクエ風に! 謹賀☆::*Happy-New... >>