人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄・・・??な努力・・・かなぁ。。。。

お久しぶりです!!いやー久々に更新してみました!!
この頃、なかなか忙しくて正直、疲れてましたね。なかなかギリギリのラインを通っていました。
・・・・・と前置きと言い訳はこれぐらいにして。

全然、話は変わりますが・・・・・・
前は飲み物をお茶にしています!!と上げた気がしますが・・・・・
「お茶は胃が荒れるから水がいいよー」と言うことで水に変えてみました!!

無駄・・・??な努力・・・かなぁ。。。。_f0022222_2350286.jpg


ようやく覚えたこの名前「コントレックス」

最初は「不味いよー」とか「飲みにくいよー」とかいわれましたが以外に僕には合うようです!!

そして現在体重は・・・・・予定より大幅に遅れていまだ70キロ・・・・・
2㌔しか落ちていません。。。。。。

んーなぜ???毎朝の走りこみに夜の筋トレはしっかりやっているのに・・・??

水を替えて悪あがきです!!

さ、6月末までにあと5キロ・・・・・・できるかなぁ・・・・・・
by safety-stop | 2006-05-26 23:53 | 陸 伊豆
<< イントラは歯が命!? 初めて見ました・・・・・・・2 >>