人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分終了。

みなさん!お久しぶりです。
6月も今日で終わってしまいますね。これで1年の半分が終わりました。
まだ半分。されど半分。半年をちょっと振り返っていかがでしたか???
今年の目標は順調に進んでいますか????

僕は「健康」です。まだ半分しか終わっていませんが、残りの半分も目標達成のため体調管理をしっかりしたいと思います。

目標達成のために朝はランニング、夜は筋トレと体つくり&ダイエットに励んできました!!

4月18日から始まったトレーニング&ダイエット。目標は6月一杯で65キロ!
さーーー結果は・・・・・・!?
半分終了。_f0022222_2251952.jpg

・・・・初めて失敗しましたダイエット・・・・・・残念なことに68キロ代・・・・
ま、3キロ減ということで引き続き体重計とにらめっこをしようと思います。
ハイシーズンが終わるころには3キロぐらい落ちそうですが・・・・・・

さて、もう1つの難関、歯医者はというと・・・・・・
なかなか好調に進み、あと一回行けば終了です。良心的な歯医者でよかったです!!
やっぱり歯は大切ですねー!!ということでこんなものを持ち歩いています。
半分終了。_f0022222_2261370.jpg


明日から7月!!ハイシーズン突入です。今現在、ハンマー0(自分のみを除く)。
正直、フラストレーション溜まっています!!そろそろ発散させたい!!発散させます!!
by safety-stop | 2006-06-30 22:06 | 陸 伊豆
<< 今年もモルディブに行きます!! 勉強。 >>