人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半戦!!

・・・・・と書きたかったところですが・・・・・

残念。途中まで書いたんですけど・・・・・・・
しかも最終日のあと少し・・・・っていうところまで書いたんですが・・・・・
消してしまいました。

すみません。もう書く気力が起きません。
結構、ショックです(笑)
いやーーー意外に・・・というより本気でショックです。
こんな経験した方も多い・・・・・・・はず??

なんで写真を見てください。

GW後半戦!!_f0022222_2020517.jpg

この頃のアイドルはエイです!!

GW後半戦!!_f0022222_2021848.jpg

Mオーバーのヒラメです。美味しそう。

GW後半戦!!_f0022222_20214665.jpg

飛んでいるトビエイも砂地にベタっと寝ているトビエイもいました。

GW後半戦!!_f0022222_20223332.jpg

タカベの群れはいつ見ても綺麗です。

最終日、キッチリ締めましょう!!
GW後半戦!!_f0022222_20243873.jpg


・・・・と思いましたが
・・・・残念。海況不良のためクローズ。
デスクワークとタンクチャージに追われていました。

他にもGW後半はアオウミガメやアカウミガメ。「餌付けされてるの??」と思わせる人懐っこいホシエイ。トビエイなのに飛んでいないトビエイ。mオーバーのカンパチやテングダイの群れと楽しく潜らせてもらいました。

そういえば・・・・・・流れも半端なかったなぁーーーーー・・・・・・・

あーーーーーーそれにしてもショックです。。。。。。。。けっこう、いろいろ考えながら書いたのに・・・・・悔しいです。「もう1度、書きたいなぁー」って気持ちもありますがそれ以上にショックです・・・・・・・あーーーーーー・・・・40分の時間を返して・・・・・・・

今日はふて寝です(笑)
おやすみなさい。
by safety-stop | 2007-05-06 20:33 | 海 伊豆2007
<< 分かりました!! GW中盤戦!! >>