新人紹介!!

「自己紹介」のところのニックネーム「鬼教官」・・・・・・
そのニックネームの由来は新人教育にあります。
毎年、毎年この時期になると始まる新人トレーニング。その教育担当がこの僕です。
担当になって早4年。長いようで短かった気もします・・・・・
毎年、毎年、仏の顔でやってきたつもりですが・・・・・・自分でもなぜ??「鬼教官」とつけられたのか今でも謎です。。。。。。こんなに優しいのに・・・・・・

そんな新人教育もいよいよ終盤戦。
終わってしまう前に今年の新人3人を紹介していきましょう!!

f0022222_21103826.jpg

左から岸本 孝男 (きしもと たかお) 林 大輔(はやし だいすけ) 中村 吉伸 (なかむら よしのぶ)の3人です。

笑顔もいいですが・・・・・・
トレーニング中は真剣です。
f0022222_21161632.jpg

まずは、岸本 孝男 (きしもと たかお)
彼はファンタジスタです!!
何をやるかわかりません!!予測不可能な行動で周りを驚かせる能力を持っています。
例えば・・・・・・・
「(下田のペンションで)雲見まで自転車で行ってくればー」と言えば・・・・・・
行ってきました!!自転車で雲見(笑)しかし・・・こんな話題ももう今となっては昔話。
他にも話題は盛りだくさんです!!是非、ファンタジスタを自分の目で!!
ちなみに某先輩T・Sさんと同じ匂いがします(笑)

f0022222_21482339.jpg

続いて、林 大輔(はやし だいすけ)
彼は寡黙です。クールに見えますが実は・・・・・・
スタッフと話をしないだけで・・・・・お客様とは楽しそうによく喋るという噂も・・・・・・
そして、なぜか某先輩Y・Iさんには風当たりがきついです。なぜでしょう??
優しくするように言ってあげてください(笑)

f0022222_21485658.jpg

最後に中村 吉伸 (なかむら よしのぶ)
彼はキラーパスの使い手。
おとなしくあまり前に出ないタイプですが後方からズバッと切り裂くシュールな一言が笑えます。
「ボソッ」とでる一言は値千金のキラーパスです(笑)
彼の横でじっっっっと待っていてください。


そんな彼らはとても素直でとても真面目です!!!
素直で真面目な分、吸収率が高くメキメキ、ダイビングスキルが上達していきます。
今後の彼らの成長に期待です!!

あっ!!ちなみに冒頭の写真はトレーニング中に僕が・・・・・・・・
「笑えっ!!」と言って僕が撮った写真です(笑)皆さん、いい笑顔(笑)

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!



[PR]
by safety-stop | 2007-05-30 22:01 | 陸 伊豆
<< 世界初!! 神子元島IN白根 >>