人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓ヶ浜、花火大会!!

大興奮の花火大会でした!!
まぁ・・・・・お客様も含め、僕が1番はしゃいでいたかもしれません・・・・(笑)
本当に日本人でよかったと思います!!!

そして・・・・日本の夏が好きだと再確認させられました!!!

弓ヶ浜、花火大会!!_f0022222_032865.jpg


8月8日、毎年恒例の弓ヶ浜花火大会!!!
そして船上という名の超特等席!!!

弓ヶ浜、花火大会!!_f0022222_05354.jpg

打ちあがった時のあの、腹に響く爆音がたまりません!!!!!
しかも、まったくタイムラグがない。それだけ近い!!

そして弓ヶ浜花火大会の名物の1つとして、水面花火!!
弓ヶ浜、花火大会!!_f0022222_073027.jpg

メチャクチャ、近いっす!!

だって・・・・・水面に「ポチャン」って落ちるのが見えるんですよ(笑)

迫力満点!!!こんな良い席で、こんなに近くで見る花火はなかなかありませんでした!!!

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




花火が終わったあとは少し、ナイトクルージング!!
夜の海は昼と違った表情をもっていて、お昼とは違った気持ちよさがあります。
そして、水面には夜光虫!!天然の水面花火。メチャクチャ綺麗でした!!

帰りはみんなで余韻に浸りながら散歩。

夏ってイイ!!!
by safety-stop | 2007-08-10 00:14 | 陸 伊豆
<< アドレナリン!! 本日の神子元 >>