人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月も残り僅か!

最近・・・・・ハンマーズのHPでハンマーが見られて僕のブログが上がっていないと・・・・
「外した」・・・・といわれることがあります・・・・・・

一昨日、昨日と・・・
外していません!!!(笑)

他にも心配しくれる方々が居るので・・・・
じゃ、今日は上げましょう。

いやーーーーでも・・・・・心配してくれた方々、正直・・・・嬉しかったです。
まぁ・・・・・ぶっちゃけ・・・・何事もないなんてことはないですよね(笑)
それなりに、それなりのことを抱えていることもあります。

そんなときに・・・・ふと、心配していただけるとジワッてきますね(笑)
でも、大丈夫!!!!元気です!!!!!電話でもお話しましたが・・・・・・
救われました!!感謝です。まぁ、名前は伏せさせていただきますが、「ありがとうございました」

じゃ、今日の海を元気よくいってみよう!!!

1航海目はカメ根。
いやーーー久しぶりに荒れていましたね・・・・・・
「ドリフト禁止」
重い言葉です・・・・・・・しかし、安全優先。そんな戦いもあります。
それでも最後まで諦めてはいけないのがガイド陣!!

まずは飛べないので最近、ちょっと気になっていたAポイント。
到着すると・・・・・・メジロが1匹。

「んー・・・」場所変えと思ってカメ根の裏側を通って絶壁の根にショートカット。
ここの水路は綺麗ですよねー!!しかも暖かい。南国みたいです。

絶壁沿いに泳ぎながら西の根到着。
「なんか大きいものがいる!!!」
メジロ発見!!!
8月も残り僅か!_f0022222_2225876.jpg

1匹が2匹になりました。

その後は高根。魚の群れを見てフロートで浮上。

2航海目はカド根から三ツ根。

エントリーするといきなりシマアジ3匹が興味を持って近寄ってきます。
その後は谷間にコロザメ!!
8月も残り僅か!_f0022222_22252514.jpg

デカッ!!と思い近寄ると僕と同じくらいの大きさでした!!!
ちなみに僕は178cmです。

カド根に到着すると魚がはじけます!!
その中にはカンパチとワラサがビュンビュン飛んでいました。
8月も残り僅か!_f0022222_22254630.jpg

笑えたのはアオブダイも同じように飛んでいたことです(笑)
アオブダイも頑張るときは頑張るんですね(笑)

惨劇が終わったあとは太陽の光を背負ってトビエイ登場。

カド根の潮が当たるところにはホシエイがのんびりホバリング!!
8月も残り僅か!_f0022222_2226161.jpg

沖に泳いでいったと思ったら旋回。
8月も残り僅か!_f0022222_22261496.jpg

サービス精神旺盛なホシエイでした。

その後は三ツ根に向かって泳いでいくと・・・・・
またまたホシエイ登場。今度は仲良くペアでした。

三ツ根に到着すると・・・・・・・魚が凄いです!!!!!!!
そしてまた魚影がはじけます!!!
8月も残り僅か!_f0022222_22263339.jpg

見ごたえ十分!!!一斉に魚が向きをそろえて逃げるところは思わず・・・・
「うおぉーーーーー!!」・・・・・腹のそこから出てきます!!

最後はタカベの群れに360度囲まれてドリフト。
程よく流れて気持ちのいいドリフトでした。

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!





まぁ・・・・・・僕は結局、今日は外したんですけどね(笑)
「今日見た」とは一言も・・・・・・・・チャンチャン(笑)
こんな調子なので元気です!!!
by safety-stop | 2007-08-28 22:28 | 海 伊豆2007
<< 決意。 4度目の正直!!!! >>