人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐いもの・・・・・

人には恐いものが1つや2つあると思います。
幽霊だとか・・・・・天災だとか・・・・・・荒れている海とか・・・・・・・鬼教官とか・・・・・(笑)

それは人によってそれぞれです。

そして僕も鬼と呼ばれようが、血も涙もないといわれようが、冷血だといわれようが・・・・・

苦手なものは苦手で・・・恐いものは恐いです。。。。。。

そう、その1つとして・・・・・
歯医者

今年も早いものでそろそろ海外逃亡の時期がやってきました。

特に僕は船に缶詰なので歯が痛くなっても歯医者にいけない。
例えいけたとしても・・・・・日本以外の歯医者はちょっと抵抗が・・・・・・・

ある人から聞いたら・・・・・・
某国ではとにかく抜くと・・・・・・・・余計、抵抗が増えました。。。。。。

しかも・・・・1日に4本抜かれたって・・・・・いやいや、本当にそれは全部抜かなきゃいけなかったのか!?と疑問すら感じてしまいます。。。。。。

なので今日、行ってきました。
結果は・・・・・・・


































虫歯無し!!
いやぁーーーーー嬉しかったぁーーーーーー!!!!!
1回で終わり!!!!!本っっっっっっっ当に良かったぁー!
しかも・・・・
「上手に歯ブラシもできてます」よかったぁーーーーーー。

歯石を取ってもらって歯がスッキリ!!!
ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




除々に体のOHが終わってきています。
後は整体に行くだけ!!
by safety-stop | 2007-10-30 18:56 | 陸 伊豆
<< ラストスパート!! 猛獣!? >>