人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝負強いんだか・・・・弱いんんだか・・・・(笑)

今日はワイド・魚影・流れです。
スイッチの切り替えがなかなか大変(笑)
最近はいろいろなスタイルを潜らせていただいています。

1航海目はザブ根からカメ根沖。
程よい流れ。そしてタカベの群れ!!!
気持のいいドリフトです。

そして本日2航海目は記念ダイブを担当させていただきました!!
これはなかなかのプレッシャーです(笑)

僕が5年前・・・・・まだ下田ダイバーズ時代に来ていただいたお客様。
その時はまだまだ17・18本ぐらいのビギナーダイバーでした。

それから何度か一緒に潜らせていただきとうとう、今日記念ダイブを迎える日が・・・

エントリーして流れを感じながらドリフトをしていきます。
「お!!1航海目より流れが強い・・・・・」

タカベの乱舞を潜り抜けながら「1航海目と同じに飛んじゃ駄目だなぁー」と思い、根待ち。
水流の音が響き渡ります。

時間を見計らってドリフト開始!!!

ハンマーは残念・・・・・
記念ダイブの記念撮影!!!

「おめでとー」と浮上後、船を見ると・・・・・・
Mがガッツポーズ・・・・・・
「おいおい・・・・
空気読めよ(笑)」

マジかぁーーーーーーーーー・・・・・・MチームハンマーGETです。

本日3航海目のリクエスト!!!
もちろん、記念ダイブの人も行ってくれます!!!
お願い!!!この1本が当たり前ですが本日オーラスです!!!!!!

美味しいマリさんご飯を食べてエネルギー充電。
さー本日オーラスの3航海目!!!

ザブ根からカメ根沖。
潮はトロトロになっていたのでゆっくりゆっくり流していきます。
タカベの群れをかき分けてキーポイントにしている根にぶつかります。

そこでロッククライミングで潮を横切りながら南へ南へ出しました。
根を越えそこで見た光景は・・・・・・


青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青
青青青青青青青青青青青←流青青青青青青青青青青青青青青青←流青青青
青青青←流青青青青青青青青青青青青頭槌金青青青青青青青青青青青青青
青青青青青青青青青青青←流青青青青青青青青青青青青青青青青々←流
青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青青
青青青青青青青青青青青青青青青青青岩岩岩青青青青青青青岩岩岩
青青青青青青←流青青青青青青青青青岩岩岩青青青青青青岩岩岩岩
青青青青青青青青青青青青青青青青青岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩
青青←流青青青青青青青岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩
青青青青青青青青岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩
青青青青青岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩
青青岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩
岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩
岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩岩


リンリンリンリンリンリンーーーーーー!!!!!!
ハンマーGETです!!!!

目の前をゆっくり横切っていきました!!!体調は2m弱・・・
デカイ!!!!!

見とれて写真が出なかったそうです(笑)

そのあとは再度、ドリフト。中層ではワラサが40-50匹!!!!!

いやぁーーーーーー楽しいダイビングでした。

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




土壇場で当てることができましたが・・・・・・
記念ダイブで外したから・・・・やっぱり弱いか(笑)
by safety-stop | 2007-11-14 21:53 | 海 伊豆2007
<< 地形 マクロ・魚影・地形!! >>