人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さークルーズが始まります!!IN Maldives

「暑っっっ」

そんな感想を持って上陸するのかなぁーって思いましたが・・・・・
意外にも違いました。

なんとなく・・・・・
「帰って来たなぁー」
そんな感想でした。少しは慣れたかな(笑)??

写真はまた今度、載せますね。
相方のイッシーさんとツーショットの写真が手に入ったら上げます。
まぁ・・・一説によるとたるんだ体と顔を見せられないと言う話も・・・・・・(笑)
それまでにこのたるんだ体と顔をどうにかしないと・・・・・(笑)

さすが・・・サボっていただけ・・・・いやいや休んでいただけはあります。
ブログも久々に開いてみました(笑)

辞めたと思いました(笑)????
これからまた再活動です!!!!!

さ、1発目。クリスマスクルーズにでも行ってこようかなぁー!!!!!
これからも宜しくお願いいたします。

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




2週間ぶりのダイビングだ・・・・・・潜行できるかなぁ・・・・・・・(笑)
by safety-stop | 2007-12-22 14:21 | 海 モルディブ07/12-08/05
<< サンタクロースからの贈り物。0... ありがとうございました!!!!... >>