人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラ終了。

昨日でダラダラ生活にピリオドです。

今日から現場復帰です!!

久々ののんびりだったため・・・・マーレ観光以外にもDVDやら小説やらをたくさん鑑賞させてもらいました!!!

よく・・・・
小島純+本=漫画本
と思われている方が多いと思いますが・・・・・(笑)
意外に小説なんかも読みます。

小島純+休暇=アウトドア
と思われている方も知るかもしれませんが・・・・・??
インドアで映画なんかも大好きです!!!
まぁ・・・・アウトドアな趣味もいっぱいありますが。

そんな大好きなことを欲求のままに過ごさせてもらった休暇も終わり、いざトリップへ!!

その前に・・・・・
昨日は金曜日で休日だったので船で最後のダラダラをさせてもらいましたが・・・・・

観光の合間にちょっと休憩とここに寄ってみるのもいいかもしれません!?

ダラダラ終了。_f0022222_17384710.jpg

シーガルカフェです!!
ダラダラ終了。_f0022222_1739973.jpg


なかなか人気があって込み合っていることもありますが・・・・・
天井はこんな感じで・・・・
ダラダラ終了。_f0022222_17403737.jpg

床はタイルなんかではなく砂って言っておいたほうがわかりやすいですかね!?

落ち着きます。

さてオーダーしたものは・・・・
ダラダラ終了。_f0022222_1742754.jpg

やっぱりフライドポテトは外せませんでした(笑)

そのあとに甘ーいアイスクリームと苦めのブラックコーヒー・・・・と思いましたが・・・・

みなさんも経験ありませんか?????

買い物のレジで・・・・・飲食店でオーダーしたあとで・・・・・
「そういえば財布のなか・・・
入ってたっけなぁー・・・」
っていう経験。。。。。。(笑)

まさにそれでした・・・・・・
オレンジジュースとフライドポテトをオーダーしたあと・・・・・・嫌な予感が・・・・・・
慌てて財布の中を見ると10ドルしか入っていない・・・・・・・

「あ!!でもカードを持ってたはずだから大丈夫か!?」
なんて思ってカードを探していると・・・・・その日に限ってカードは船のトランクの中・・・・・

オレンジジュースとフライドポテトは7ドルくらいで収まったので「ホッ」としましたが・・・・・
アイスクリームとコーヒーの夢は儚く散りました・・・・・・

「よかったぁーーー・・・・先にオーダーしなくて・・・・・(笑)」

じゃーこれから!!と思いましたが・・・・意外に仕事が忙しくて船に戻らなくてはいけません。
残念。。。。。。。。
ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




全てのトリップが終わったら食べに行こう!!!それまでの楽しみだ!!

じゃ、行ってきます!!
by safety-stop | 2008-04-19 17:57 | 陸 モルディブ
<< サクッと逆周り。08/04/1... マーレ観光 後半 >>