人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したこと・・・・・・

久し振りに・・・・・・
1日に連続でブログを上げてみます!!

決してなわけではありません(笑)

海のブログを・・・という要望があったので・・・ということと・・・・・・
今日、ふと思い出したことがあったのでちょっと疲れた体と脳にムチを打ってあげてみました。

本日はAOW講習

ゲストは2名。
昨日、ディープにナビにフォト。

そして今日はビーグル(水中スクーター)にPPBで認定

水中スクーターは「ブゥゥゥーーーーン」って感じでカっ飛んでいきます。
まぁ・・・・水中スクーターは2台しかないので僕は勿論、自前のです(笑)

ちょっと息切れ気味ですが・・・ゲストは楽しんでいる感じです!!!

チーズケーキ根ではミナミハコフグの幼魚!!か・・・・・可愛い(笑)

ゲストはそれより水中スクーターって感じでしたが・・・・・・

他にも・・・・・・こいつにはお世話になっています。
ビギナーに絶大な人気です!!
思い出したこと・・・・・・_f0022222_23254052.jpg

映画ってすごいですよね(笑)

いよいよ認定ダイブではPPB
ようは中性浮力です!!!

最初は・・・・・・あっちへヨタヨタ・・・こっちへヨタヨタ・・・・・
皆さんも記憶があるでしょ!?
最初はなかなかうまく水中でバランスが取れなかったり、中性浮力が取れなかったこと!!

自転車も補助輪が取れたての頃はヨタヨタしながらこいでいただしょ!?
でも、だんだん、上手になっていくんですよね。

ゆっくりアドバイスをしながら進んでいきます。
すると・・・・・・
思い出したこと・・・・・・_f0022222_23291856.jpg

きれいですね----!!!

あと・・・・
思い出したこと・・・・・・_f0022222_23294830.jpg

個人的にはヒットなのですが・・・・・・
んーーまぁ人の好みは人それぞれ。

最後にゆっくり帰る頃にはイロブダイ幼魚!!

クリティカルヒットです!!僕の中では絶大のヒットです!!!
押し付けになったかもしれませんが・・・・見てもらいました!!
かなりの勢いで(笑)

そしてそのあと・・・・・・・・
上手に中性浮力をとって、上手に離れ、そのあともうまーーーく泳いでいる姿を見て・・・・・

「あーーーー俺はこういう成長が見たくて、そしてそれが嬉しくてこの仕事をやっていたなぁ」
思い出しました!!!

そういえばオーストラリアでやっていた時も下田ダイバーズでやっていた時も「こういう瞬間」が嬉しかったことを思い出しました。

ブログ村とブログランキングに参加しているので遊びに来てください!!




初心を思い出した今日この頃です。
思い出したこと・・・・・・_f0022222_23375455.jpg

by safety-stop | 2008-07-01 23:44 | 海 沖縄2008
<< あ・・・・・・気がついたら・・... 俺の足5 >>